2016年12月29日木曜日

2018年度国際文化学部パンフレット表紙デザイン決定!

法政大学では、各学部が学部の特色を紹介する「学部パンフレット」を制作しています。

国際文化学部は近年、この学部パンフレットの表紙デザインコンテストを実施しており、
最優秀賞を受賞した作品が、パンフレットの表紙を飾ってきました。

「国際文化学部の学びの特色が感じられる」
「オリジナリティがある」等、様々な要素が求められる表紙デザイン。
この3年間は、以下の作品が学部の「顔」を務めました。

2015年度学部パンフレット
















2016年度学部パンフレット
















2017年度学部パンフレット

















そして、次回、2018年度の表紙デザインは・・・

こちらに決定しました!
















爽やかな、希望を感じるデザインです!
最優秀賞受賞者の佐和田伊吹さんからは、以下のようなコメントを
いただきました。


受賞できて大変光栄です。ありがとうございます。
表紙を作るにあたり、多様性が認められ、たくさんの可能性にあふれている
国際文化学部を表現したいと制作しました。このパンフレットを手に取り、
国際文化学部を進路の一つにしようと思ってくれる人が増えれば幸いです。


2018年度パンフレットは、2017年5月頃から配布される予定ですので、
楽しみにお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿