2016年10月1日土曜日

法政大学国際文化学部は、公式ブログを始めます!

こんにちは。
法政大学国際文化学部です。

この度国際文化学部では、学部の魅力をより多くの方にお伝えするべく、公式ブログ・Facebook・Twitterでの情報発信を開始することとなりました。

ブログでは、在学生/教員/OB・OGへのインタビューや、授業紹介、学部イベントレポートなどを通じて、国際文化学部の「素敵!」をたくさんお届けしていく予定です。

幅広く学べることが特長となっているだけに、
随時記事を更新していきますので、ぜひ、こまめにチェックしてくださいね。

短い言葉で魅力をお伝えするのはちょっと難しい、この学部。
様々な記事を読んでいただく中で、
「なるほど、こんな面もある学部なのか!」と新たな発見をしていただき、
わくわくしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

学部ウェブサイト
http://www.hosei.ac.jp/kokusai/index.html

公式ブログ:
hoseiintaculturalcommunication.blogspot.com

公式Facebookページ:
https://www.facebook.com/hoseiinterculturalcommunication/

公式Twitter:
http://twitter.com/hoseikokusai

0 件のコメント:

コメントを投稿